TOP > 出会い系の女性 > title - 急展開!47歳シングルマザーとのデート日が決まりました。

急展開!47歳シングルマザーとのデート日が決まりました。

出会い系の女性
08 /11 2018

いつもお世話になっている工場が休みに入るため、


ピッキング倉庫で夜勤3連荘をやってきました。


もう毎日へとへとですね。


夜勤が3日続くといつ寝ていいのやらわかりません。


本能にまかせて寝てしまうと肝心な時に寝れないんですよ。


Sんと28歳の人妻Kさんは相変わらず会う日が決まっていません。


夏休みまっさかりで完全に家族モードになっていますね。


あまり連絡ちゃうと迷惑になりますからね。大人しく待っています。


フェードアウトが怖いですけど・・・・


しかしPCMAXで


47歳独身OLアキさんと知り合い急展開がありました。


いつものように足あとが来たので見たところ、


なんと47歳だったんですね。


しかも写真なしです。


足あとって言えば、


ほとんどが22~26歳の女の子で驚くほどの高スペックなんですよ。


普段なら中身まで見ませんし、気にもしませんが年齢が高いので、


ダメ元でメッセージを送ったんです。


そうしたらトントン拍子にラインへ移行となり、


明日会うことになったんです。


スピード感が速いのなんのって。


慣れていますし、やけに会う事をせかすので、


当初は¥交際だとばかり思っていたんです。


でもやり取りをしていると、


単に友達募集みたいなので、安心しました。


でも会話した感覚的には出会い系で


いろんな男性と会ってるんじゃないかな。


彼女は夏休みで暇を持て余してるらしいです。


47歳で独身OLっていっても微妙ですが、実はバツイチなんですね。


だったら納得です。


しかもお子さんもいて大きいらしく、独立しているんです。


シングルマザーってやつですね。


47歳で初婚の方の婚活だとしたら責任とれないしね。


遊び目的で会うことはできませんが、


結婚願望もないらしいので安心しました。遊び友達が欲しいのかな。


プロフには


「セ・フ・レ」


の文字があったのでこっちもテンション高めです。


会ったその日にホテルもありますね、これは!


肝心なスペックですが、プロフィールには「ぽっちゃり」の文字。


うーん。ぽっちゃりさんが多いの?


まあこっちも誉められた体じゃないので、


多少のぽっちゃりはしょうがないですね。


写真交換も求められてないので、あえて話題にもしていません。


自信ないしね。


なので今回も個室居酒屋を予約しました。


前回行ったところはけっこう割高だったのでチェーンのお店を探しました。


前よりも安そうなので、料理は期待できませんが、充分です。


ここで前回のみなの時みたいなパターンになれればいいなあ。


でもあまりにも出会ってから実際に会うまでの期間が短いので、


お互いの感情がねぇ。。。


ある程度性格もわかって


ラブラブって感じになっていると


展開が楽なんですよ。


夜勤のおかげで懐も多少は暖かいので、


できればお泊りでもしたいなぁー。


一つ懸念があるとすると


年上!!


なんですよ。年上ってどうにも苦手で扱いがわかりません。


敬語がいいの?なーんて恋愛初心者のような疑問がわいちゃうんです。


可愛がったりするような素振りもがいいのかな?


それとも母性本能くつぐるの?


いったいどっちがいいんだあ!!!


生意気に見られても困るし、


頼りないぼくちゃんみたいんだと引いちゃう人もいますよね。


どっちの作戦でいきゃいいの???今日はずっと考えていそうです。


こんなオヤジになってこんな悩みを持つとは。。。情けないですねー。


だから知り合ってそっこーで会うのは苦手なんですね。


憂鬱なんだか楽しみなんだか。でも会うからには全力でいきますよー。


出会系体験談47歳シングルマザーをお持ち帰り? はコチラ>>>


TOPへ


↓ PCMAXはここから簡単に登録できます! Hできるかは保証しませんが。。。

 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

コメント

非公開コメント