TOP > ハッピーメールで出会えた女性 > title - 出会系体験レビュー 和風美人の奥様と横浜デート(ハッピーメール)

出会系体験レビュー 和風美人の奥様と横浜デート(ハッピーメール)

ハッピーメールで出会えた女性
10 /21 2018

田園都市線

●出会系で会った女性


・名前:由美子

・年齢:53歳

・職業:人妻

・レベル:B

・体系:普通やややせ型

・性格:おおらか

・他:身長155、色白

・会うまでのサイト費用:1500円


<<<出会い系女性のレベル表はコチラ>>>


●由美子との出会い体験


<待ち合わせ>


電車を乗り継ぎ渋谷に到着です。


さあて田園都市線はどこやらと。


上にある案内を見ながら進みますが、


後ろからどんどん人がくるので立ち止まることもできません。


日中にもかかわらずこんな状態ってことは


朝の渋谷はとんでもない人だらけなんでしょうね。


しかも以前来た時と配置も違うような。下手すると迷いますね。


そうこうしているうちに田園都市線乗り場に到着しました。


そしてようやく目的の電車に乗り込みます。


しかし田園都市線って人気があるのは知っていますが、


綺麗な女性が多いですね。


明らかに私の乗っている電車とは違いますよ。


やはり女性に人気の沿線ですし変な恰好では乗れませんよね。


こんな電車に毎日乗っているとさぞかし


悶々としちゃうんじゃないでしょうか。


満員だったらやばそうですよ。私だけですかね。


そんな変態ちっくなこと考えてるのは。


そして目的の駅に到着です。聞いたことのない駅ですけど、


人が大勢乗り降りしますね。駅の傍の某店舗の前が待ち合わせ場所です。


今日は緊張しているんですよ。だって和風美人ですから。


どっちかっていうと顔の濃いタイプは苦手です。


金髪なんて論外です。女性は色白の和風が好みなんですよ。


だから胸が高まっていますし、更に年上ですから。


どう接したらいいか、自分でもわかりません。


甘えた方がいいのかな。テレビドラマの「君はペット」?で


志尊君がペット役になった感じがいいのか。


それとも見栄をはって背伸びする男性がいいのか。


わからないんですよねぇ~。


こっちのホームグラウンドではありませんし、


流れにまかせるかって感じです。そろそろですね。きますよー。


あと1分になりました。


こっちへ向かってくるお洒落な女性がいます。


たぶんそうでしょう。この場所には私しかいませんから。


<ご対面時の印象>


こんにちは!すぐに彼女から声をかけてきました。


事前に服装や写真を送っていましたから出会いはスムーズです。


おお!綺麗!やっぱり!あと20歳若ければレベルAじゃありませんか。


そう!今回のレベルはBですね。


服装もおしゃれじゃないですか!私の服装がボロ雑巾のようですよ!


文句ありません。逆に若いとこっちがひいちゃいますよ。


絶対相手にされませんから、即面接落ち決定ですからね。


その点、年齢のハンデがあるので希望がもてます!


似ている人?


もちろん、はぐれ刑事ですよ!真野あずさ!


しかも田園都市線の沿線に住んでいるので、


ある程度裕福な奥様なんでしょう。お似合いですね。



<イタリアンでの展開>


今日は最初からランチが目的です。


なのでこの短い時間の中でいかに自分をアピールするかが勝負ですね!


席はボックス席が取れたので話すのには充分です。


最初は自己紹介からですが、もう電話でも話しているので簡単にすませます。


由美子は結婚して25年くらいで、


お子さんは独立していて夫婦だけで暮らしているみたいですね。


だんなさんとの関係はあまり良くないらしいみたいです。


こっちは正直に日雇い派遣してるって最初から言ってあったので、


逆に興味深々でしたよ。日雇い派遣なんて知らない世界でしょうからね。


私が離婚してから今までの話も織り交ぜながら話ができました。


年上ってことで変に恰好付けずに話せるのが楽ですね。


逆に自虐ネタを話せば喜んで聞いてくれますし。


なので最初のランチデートとしては成功だったと思っています。


無言状態もありませんしね。


今度は海の方にドライブに行こうよ!なーんてお誘いもありましたので、


期待できそうです。


<お店を出てからの展開>


「そろそろ時間だよね?」


「うん。もうちょっと話したいけどね」


「また会える?」


「うん。あおまは大丈夫なの?年上だけど?」


「ぜんぜん。綺麗だし話もしやすいし来てよかったよ」


「だったらよかった。ドライブ約束だよ」


「レンタカー借りるから大丈夫!」


「うん。車はまかせるね。仕事頑張ってね」


「ありがと!次にいつ頃会えそう?」


「暇してるからいつでも連れ出してよ!」


「わかった!連絡するね」


こんな感じです!もう成功でしょうね。


問題はレンタカーですよ。最近車に乗ってないしなぁ。


しかも道しらないし。一体いくらするのやら。


でも今日は彼女がおごってくれたので、出費が少なくて済みましたよ。


年上ってなんかいいかも。こっちの外見はあまり気にしないんですかね。


こんなきれいな人が私なんかとねぇ。


あ!この感じ。。やばいかも。返信がないパターンかもしれません。


油断はできないですよ!


<今後の展開>


帰りの車中でラインで今日のお礼をいいました。


心配する暇もなく速攻帰ってきましたよー。


とりあえず一安心ですね。しかも家に着くまでずっと


ラインで会話してましたから、これは手ごたえありますよ。


次回が楽しみですねー。


出会系で知り合った人妻さんと湘南ドライブデート①はコチラ>>>


↓ PCMAX入口 

  Hできるかはわかりません。。。

  登録は簡単で無料ポイントで

  会えそうな予感も。。。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


↓ ハッピーメール入口

  年齢層も3~40代が多いですね。

  こちらも無料ポイントが嬉しいですね。

ハッピーメールバナー



パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

コメント

非公開コメント